スポンサーサイト


いい夫婦の日

先日、患者さんから

「いままでは体が痛くて辛いので、いつもイライラ
ついパートナーにあたりちらしてしまっていました。

でも、体が良くなってきたのでイライラしなくなり
パートナーともうまくいっています。

今では、悪いことをしてしまったな・・・
と反省しているんです。」

という話しをお聞きしました。

痛みというストレスのために
元気・やる気が出ない、集中力がなくなった

突然不安感に襲われる、イライラする
些細なことで人に当り散らす、決断力が鈍くなった
いろいろあります。

そんなとき、手っ取り早く近くにいる
パートナーにあたってしまうわけですね。

余談ですが・・・私もやることがいくつも
重なってしまうとイライラして、
主人に当り散らすこともしばしば・・・(笑)

でも、「歪みやこりをとったらスッキリして気分がよくなりました」

「イライラしていたのがうそのようになくなりました」

という方が大勢いらっしゃいます。

整体で体の痛みを癒し、元気なあなたに戻れます。

今日、11月22日は「いい夫婦の日」です。

ふだんパートナーに伝えられない感謝の気持ちを
伝えてみるのもいいんじゃないでしょうか。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
