スポンサーサイト


股関節痛

4ヶ月前から、股関節のあたりに
立ち上がりや歩き出しの1歩目に

ズキンと痛みが走るという症状の
方がいらっしゃいました。

お医者様から痛み止めを処方され
それを飲むとその時は痛みが和らぐものの

薬の作用が切れると、また痛むの繰り返し

この薬・・・一生飲み続けなければならないの!?

と不安に感じていたところ

娘さんから

「お母さん、その痛みの原因は歪みじゃないの?
回復センター角館に行ってみれば

と勧められたのだそうです。

ご自分でもテレビを見る時など何気ない動作で
体の傾きを感じていたそうで、

体が歪んでいるのはわかっていたけど

どうしたら、歪みって直せるの??

と思いながら4ヶ月間
苦しくなると叩いたり、揉んだりの繰り返し

結局、痛みは良くなるどころか
初期よりも悪い状態になってしまいました。

診てみると・・・歩き出しも辛そうですが
歩いてからもびっこをひいている状態でしたので

まずは、立位で検査してみることに。

つづく


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
