スポンサーサイト


「111111」

2011年11月11日と『1』が並ぶ今日

婚姻届をだしたり、記念日にしようとする
人が多くいるみたいですね。

私のように、1年目の結婚記念日から
忘れる人もいるので・・・いいかもしれません(笑)

院長に・・・「普通、そういう記念日って
女の人の方が忘れないんじゃないの!?
俺は、ちゃんと覚えているよ!」

と言われたのを覚えています

今年も見事に忘れ

子供達に、「今日は何の日でしょう??」

と旅行先で聞かれた時も・・・「

「何~何の日か教えてよ~」

と言って教えてもらったほど

子供達は、結婚記念日に合わせた旅行かと
思っていたみたいです(笑)

毎日が忙し過ぎて、記念日も何も覚えていないほど
充実しているってことかな!?

ということにしておこう・・・ヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
