スポンサーサイト


八戸市空手道選手権大会

昨日は「第12回八戸市空手道選手権大会」
があり、青森県八戸市に行ってきました。

わが娘たちは、初の姉妹対決を終え
長女が優勝、次女が準優勝
という結果になりました

長女が1年生、次女が年長さんから
一緒に空手を始めましたが
なかなか、兄弟、姉妹で決勝戦って
実現しないんですよ。

長女は中学校最後の大会ということで
絶対、優勝してやる!!という気持ちが強く

次女は姉を倒したいという気持ちがあらわれて
お互い気合いのはいった、いい試合でした。

試合が終わって、次女が泣き
二人で抱き合っているのを見たとき

一緒に空手を始めたときのことが思い出され
おもわず、私も涙がこみあげてきました。

これからも、お互い切磋琢磨して
いろいろ壁を乗り越えていってほしいですね。


八戸大会



人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
