スポンサーサイト


また雪です

こんにちは。

この間のドカ雪とまでいきませんが
ぱらぱらと細かい雪が降っています。

今日の午後あたりからまた
強い寒気が入ってくるとのこと・・・

また、積もるのでしょうか。
寒さも一段増したような気がします。

皆さんは普段の寒さ対策を
何か心掛けているでしょうか?

私は首周りを温めるようにしていますが
今年の冬は特に気をつけるようになった

出来事がありました。
それは、追突事故です。

先月末に家族と車に乗っていて
右折しようとしていたところに

後から追突されました。
一瞬何が起こったのか・・・

まったく分かりませんでした。
ただ、すぐに首から背中にかけての

鈍い痛みはありました。
けれど、動けない程ではありませんでした。

それよりも、立ちくらみの方が強かったと思います。
それから病院へ行き検査をしました。

CT、レントゲンの結果共に異常なしでした。
が!!

次の日から・・・・

次回へ続きます。




お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!


APP法体験会&腰痛無敵セミナーは12月27日(木)開催!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
