スポンサーサイト


予約時のお願い

先日、予約されていた新患の方に
大変申し訳ないことをしてしまいました。

予約されていた時間にいらっしゃらないので
何かあったのでは!?と心配になり

携帯に何回か電話をかけたのですが
お出にならず・・・

15分以上送れて到着された新患さん

どうやら、場所が分からず迷っていたらしい・・・

結局、その方に対する丁寧な検査と説明の時間が
取れなくなってしまい

次の予約の患者さんにも支障がでてしまうと
いうことで

せっかく来ていただいたのに申し訳ないのですが
次回に・・・とお帰りいただくことになって
しまいました。

予約時に「場所わかりますか?」と
確認しなかったのは私だし

問診する時間を考慮して、10分前まで
お越しください。

と伝えておけば、その方を一日でも早く痛みから
開放してあげれたかも・・・
と自分の説明の甘さに深く反省しています

新患さん、本当に申し訳ございませんでした

からだ回復センター角館では
痛みの原因の説明や体のバランスをていねいに検査し
やさしく安全に骨格を調整するために

新患さんは40分ほどお時間を頂いております。

もし、予約の時間に遅れてしまった場合は
現在順番待ちをしている最後尾の方の後の
施術となってしまいます。

遅れる場合はどうか必ずお電話をお願いします。



人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
