スポンサーサイト


痛みは体の歪みから!

一昨日あたりから、動作を起こす時に
腰、股関節周りに痛みが・・・

まぁ、寝ればなおるだろう・・・ぐらいに
高をくくっていたら

なおらない

院長に診てもらうと

骨盤が右に上がって歪みもでているし
左肩甲骨がかなり下がって歪んでいる
とのこと。

ここのところ、睡眠時間が短く
歪みのチェックもしていなかったので

自己回復力が落ちていたのかな~
(睡眠が4時間半~5時間では無理ないか・・・)
と思いながら

院長に歪みをなおしてもらうと・・・

あの痛みがウソのようになくなりました

院長が夫だから言うわけじゃないですけど(笑)

「すっげぇ~ 魔法みでぇんた~
と叫んでしまいました(笑)

私のように歪みが原因で痛みがでている場合
歪みを正すと痛みがすぐとれることが多いです。

自分の体がもしかしたら歪んでいる
のではないかと思われる方も多いのでは??

正直いいますと、誰しも必ず多かれ
少なかれ多少の歪みはあります。

ただ、その歪みを放っておくと、それが
体を痛めてしまう原因にもなってしまうのです。

常に歪んだ状態で生活をしていたら
決して体にいいはずはありませんよね。

体の歪みをとっておくことにより
体を痛める予防にもつながりますので
歪みのチェックはお早めに!!


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
