スポンサーサイト


整体とストレッチのおかげ

「私の体が自分の思い通りに
動けるようになったのは
この整体とストレッチのおかげ

とおっしゃってくれたCさん

1年前に当院に初めていらしたときは

朝のこわばり(頚部、肩甲帯、腰帯、足)が続き
体を思うように動かせない状態でした。

むくみもでていましたので、腕や足も
パンパンにはっていましたし

朝、起きてから着替えるまでに1時間も
かかっていたそうです。

掃除も屈むことができないので
落ちているゴミも拾えず
洗濯物を干すこともできない

自分の体が思い通りに動かないって
こんなに辛いなんて・・・

気持ちも沈ずみがちでしたが

諦めないで通っていただき
どんどん、回復されて

今では、週1回施術で体を整え

自宅でも自己療法(ストレッチ)で
日々の疲れをとっていただき
意欲的な毎日を過ごされています。

「目が覚めると・・・1年前の私は・・・

この体をどうやって動かそうか・・・
と考えていたけど

今では

今日は何をしようか

に変わりました。

自分の思い通りに動けるなんて
こんなに嬉しいことはない」と。

Cさん、本当に良かったですね。

1年前とは別人のようです。

これも、Cさんが自己の回復力を信じ
院長の指示どおり、諦めないで通って
くれたからです。

これからも、Cさんが快適な日々を
過ごせるよう

全力で施術にあたりますので
どうぞ宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
