スポンサーサイト


1日140円

1ヶ月に1回のペースで体のメンテンス
にいらしているSさん

最初いらしたときは、膝がこわばって
曲がらず、痛みが両膝にきていました。

骨盤のゆがみと筋肉のはりが原因でした
ので、それが改善された今では

あの、痛みは何だったの??
今なら、100mでも全力疾走できるな
と思うほどだそうです(笑)

よく体を動かすお仕事をされているので

また、あの痛みが出てしまったら
仕事にも差し支えてしまう・・・

「もう、あの痛みは二度と繰り返したくない!!」

ということで、健康意識の高いSさんは

1日に、コーヒー1本飲んだつもりで
140円を缶にいれ

30日間で4,200円を貯めて施術にきて
くれています。

よい体の状態を維持する(予防治療)ための
積み立てをしてくれているなんて
嬉しくなっちゃいますね。

痛みがでてしまったら・・・
痛みの出る原因を取り除く事が大切ですが

痛みが改善した後は
作らないように予防することが大切です。

これからも、Sさんの健康維持のためお手伝い
していきますので、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
