スポンサーサイト


稲刈りシーズン

やっと、天気の良い日が続いて
一昨日あたりから、稲刈りしている
ところが多くなりました。

整体院の周りも、コンバインの音が
したな・・・っと思ったら

あっという間に稲が刈られていました。

今は、機械化が進んで農作業も
ずいぶん楽になりましたね。

私が小学生のころは、まだ手で
稲を刈っていたところもあったの
ですが・・・(歳がバレる

でも、いくら機械化が進み、作業が
楽になったとはいえ

いつもと違う体の使い方をするので
コリや痛みが発生しやすいです。

稲刈りで疲れたら、当院へおいでください。

一気にからだの疲れも刈りとりましょう


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
