スポンサーサイト


新しいパンフレット

こんにちは 院長の湯澤です。

残暑や台風と天気が変わりやすく
体調を崩しやすい季節ですが

みなさん、お変わりなく元気に
お過ごしでしょうか。

最近・・・
「先生、痛みで苦しんでいる友人に
回復センターを紹介しでんだども・・・
治療方法を何と説明すればいいが
分がらねんだよ・・・」

という声を多く頂いていました。

確かに当院の施術方法は他ではない

「ゆらす・さする・引っ張る」

という何をされているか分からない
とても説明しにくい治療法です。
私でも説明しにくいですから(笑)

そこで、その煩わしさを解消するために
製作日数1ヶ月半かけて

どんな治療法か分かりやすくまとめた
パンフレットを作りました。

pannfu

今後、ご紹介の際には
このパンフレットをあなたさまの
痛みで苦しんでおられる方に
お渡しください。

私のできうる最高の技術で早く
痛みや苦痛から解放されるよう
お手伝いさせていただきます。

パンフレットには初検料1,000円
無料特典がついていますので

紹介された方はこのパンフレットを
ご持参ください。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
