スポンサーサイト


首がない!?

今日、今年初めてトンボがすいーっと
飛んでいるのを見ました。

少し日の落ちるのが早くなってきたり

そろそろいろんな所で秋の空気を感じて
きましたね。

先日、大曲の花火で屋台の手伝いをして
いたときのこと・・・

従事者は顔写真の貼ってある登録書みたい
なのを付けることになっていて

その写真はかれこれ5年ぐらい前に撮ったもの
を届けたと思うのですが・・・

院長と子供達がその写真を見て

「ママ、首がないよ!!」

私は「何よ!それ!」と言いながら
見てみると・・・

確かに・・・首短い!?と言うより
首がうまっているみたい。

そのころは、今より痩せていたので
太って首がうまっていたわけではない
と思うのですが・・・

実は、その写真の撮ったころは
前職で、処方箋をパソコンに入力する仕事
をしていたころで

首こりがひどく・頭痛にも悩まされていた
ころに撮ったものでした。

肩の筋肉が異常に緊張して、そのように
映ったのだと思います。

写真で見ても、今と違うな(;´д⊂)
と笑ってしまいました。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
