スポンサーサイト


秋の気配

こんにちは 湯澤です。

最近、畑で大根まきをしている人をよく
見かけます。

患者さんからも
「大根まきで、疲れた~。」とよく話題に
のるようになってきました。

もう、そんな時期になったのかと・・・
日中はまだまだ、暑いですが、朝晩ぐ~んと
涼しくなってきて秋を感じますね。

大曲の花火も終わってしまいましたし・・・

みなさん、大曲の花火には行かれましたか?
今年は昨年より10万人ぐらい少なかった
のだとか・・・

そういえば・・・行き返りの道路も空いて
いましたね。

私は義父母の手伝いで、屋台にいましたが
忙しさのあまり、花火を見たのは残りの
2~3発だけでした。

まあ、嬉しい悲鳴というところでしょうか。

ブログにアップする写真を撮ろうと思って
いたのに・・・残念

約13時間ぐらい立ちっぱなしだったので
けっこう足・腰にきましたが

昨日、ゆっくり休むことができたので
今日から完全復活です


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
