スポンサーサイト


昨日の晩ごはん

昨日の我が家の様子

患者さんから、たくさん野菜をいただいたので
そうだ!!今日は「天ぷら」にしよう♪と


tennpura

宿題や課題を計画通りにこなし
晩ご飯支度を手伝ってくれた長女

暑さにも負けず、天ぷらを揚げてくれています。


その傍らで・・・次女はというと・・・

tennpura2

明日から、学校が始るので・・・
必死に作文やら、レポートを書いています。

もう、明日から学校が始るというのに
どうしていつもそうなんだと私に怒られつつ(笑)

同じように育てたつもりなのに
この性格の違いは何!?と思ってしまう母なのでした。

そうこうしているうちに晩ご飯のおかずができた。

枝豆と天ぷら、なすとトマトのチーズ焼

tennpara2

いっただきま~すΨ(`∇´)Ψ


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
