スポンサーサイト


体の歪み

保健の先生から、その体の不調は
体の歪みからきているのではないか・・・

1回、整体で見てもらったら??

と言われて

肩の痛み、腰痛で悩んでいる中学生がきました。

以前から、足が広がらない、肩こり、腰痛などの
症状があって

整形、整骨院、いろいろ診てもらったが
骨は異常なしといわれて湿布薬さえも
出してもらえなかったとか・・・
納得のいく、説明ももらえなかったようです。

学校でも、勉強中や部活動で立ち上がるときに
腰が痛くて立てなかったり

ずっと、立っていられないほど痛んだり
様々な不調がでています。

立位、座位でも歪みが見られましたし

仰向けで寝てもらうと・・・
自分では真っ直ぐ寝たつもりでしょうが

体が曲がっています。
中心線がかなりズレています。

お母さんは、この歪みを1回取ってもらえば
不調とさよならできる!!

ぐらいにしか考えていないようですが・・・


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
