スポンサーサイト


膝痛

今日も暑い~1日ですね。

田んぼや畑の作物も
ひと雨欲しいところですが・・・

なかなか降りません。

雨よ~降れ~


今日の回復日記

今日は、5年前から膝痛で
お困りの方がみえました。

長時間の車の運転をした後
降りたとたん・・・
びっこをひかなければ
歩けなかったり

膝は普段から曲げ伸ばしの多い
箇所ですので

生活や仕事のあちこちで
痛みを感じていらっしゃいます。

整形では、特に骨に異常もなし!!
原因は??と尋ねると
特別な説明はなかったそうで・・・

痛みがあるのに異常なし!!
ってどういうこと??なんでしょうね。

痛みの原因を探るべく
検査したところ・・・


明日につづく


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
