スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田APP法スクーリングを終えて⑤

fusimi1


10月スクーリング参加の伏見先生です。

ご参加の動機
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人から感謝されて、やりがいがあり、夢も持てて、とても良い職業だと以前から憧れがあったので、是非自分も技術を覚えて夢を叶えたいという思いが強くなってきたのが参加の動機です。
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伏見先生は自分の夢実現の為、覚悟を決めての北海道からの参加です。

参加動機の通り、人に感謝され・ありがとうと笑顔をいただき、更にお金までいただける職業はそんなにありません。でも、整体は毎日何十人もの笑顔をいただきます。毎日何十人もの不調者を助けることができます。こんなやりがいのある仕事は他に無いと思います。

私も毎日充実した生活を送っています。毎日好きなことをやって人から感謝されて生きています。はっきりいって最高です。毎日が楽しいです。

そして、このスクーリングは「その人の人生を変えてしまうほどの力があります」たった2日間の集中スクーリングで意識まで変わります。下記は集中スクーリング後にいただいたメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
湯澤 校長 殿

おはようございます。

先日は2日間のスクーリングにて、温かいご指導、沢山のご配慮を頂きありがとうございました。

湯澤校長を始め、前田先生、中村先生、また、参加メンバーにも恵まれ、本当に楽しく受講する事が出来ました。

今回のスクーリングに参加させていただいて、リセット療法を選択して間違いない!と言う気持ちが更に強くなりました。

あとは、覚えた技をたくさんの人に試してリセット療法の凄さを実感して確信したいと思います。

まだまだ書きたいことがあるのですが、文章にするのが苦手な為、この辺で失礼いたします。

今後ともどうぞ熱いご指導をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、いま以上に熱い指導をしますよ!(笑)
上記の文面からも不安が吹っ切れ「よーし!やるぞ!やれる!」という強い気持ちが伝わってきます。覚悟が決まればあとはやるだけです。



お知らせ


東北初上陸! 10月の感動スクーリングが

12月も、みちのく小京都『角 館』で 開催決定!!!

12月15日(土)~16(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



11月29日APP法体験会&腰痛無敵セミナーを開催します

10月のAPP法セミナー参加者の声はこちらから!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。