スポンサーサイト


先生、いい男だね~

2週間ぶりに体を整えにきたHさん

最初いらした時は
病院で脊椎狭窄症と診断され

腰~足にかけての痛みがひどく
腰が伸ばせない。足がつっぱる。
寝返りが辛くて、起きるのに時間がかかる。
左足のピリピリした痺れ

などの症状がでていました。

骨盤が前傾していて歪みもあり
筋肉が硬くなってしまっている状態でしたが

いまでは歪みもなく、筋肉もかなり
柔軟になったので

寝返りの痛みもなし、清掃の仕事で階段の
上り下りも痛みなくでき

体がすごく楽になったと喜んでおられます。

今日の施術の最後に首周りの筋肉の調整を
したときのこと・・・

「先生、いい男だこと~
首の調整したばすごい上向けるようになって
先生の顔よく見えるもの~(笑)」

と言われ、3人で大笑いでした(((*≧艸≦)ププ…ッ


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
