スポンサーサイト


肩甲骨の痛み

今日は福島県から避難されている方が
1ヶ月前から、肩甲骨の辺りが痛くて・・・
とお見えになりました。

福島から避難されている方がいらしたのは
これで、2人目です。

津波で家を流され、それに加えて
原発問題と2重災害で

一緒に暮らしていた家族と離れ離れに
なって避難しなければならなかったことや

東電の隠していた爆発の問題や
遅い対応、政府の対応

当事者でないとわからない
いろいろなことを話してくださいました。

慣れない土地での避難生活
帰りたくても帰れない思い
いつになったら、帰れるのか目処がたたない
やるせない思い・・・

震災から、毎日の思いを考えると
体の不調がでて当たり前のような
気がします。

とにかく、ここにきているときだけは
痛みを忘れてもらうようにと
心をこめて、施術させていただきました。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
