スポンサーサイト


10月秋田APP集中スクーリングを終えて④

fuzigoe



10月スクーリング参加の藤肥先生です。

★ご参加の動機
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小森秀信校長の本を読み、そのなかでからだ回復センター角館湯澤先生のことを知りました。

本の内容、ホームページの内容から興味を持ち、実際に施術を受けてみたくなり、湯澤先生に早速電話して施術を体験しました。もともと腰は、椎間板ヘルニア、首は、ムチウチ症、顎は、顎関節症の私は、なかば半信半疑でしたが、実際に施術を体験した結果、かみ合わせの悪かった顎の関節の動きがスムーズになったり、足の長さのずれをいとも簡単にそろえられたり、まさに驚愕でした。

この体験から、この技術を学びたい身につけたい、また仕事に生かしたいという強い気持ちをもちました。  以上のようなことから、スクーリングに参加したいです。お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
藤肥先生はAPP体験ではなく実際に私の施術を受けてどれくらいの効果があるのか?本物の技術なのか試しにきました。眼鏡の奥に疑いの目を隠しながら・・・(笑)

結果は上記のコメントの通り今まで改善しなかった症状がたった1回・たった20分で回復しました。もちろん、使った技はAPP法のみです。 

顎関節症も顎に触れずに回復させました。顎も触らずに?と思う方もいると思いますが、根本原因が顎ではないということがAPP法で分かるからです。これがAPP法の特徴である技が診断になるということです。藤肥先生も今回のスクーリングを受けて、そして現場で実践してこのことが理解できたと思います。下記はスクーリング終了後に頂いたメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

APP法集中スクーリング改めてありがとうございました。
湯澤先生に先月の12日に施術していただいてから、先日の集中スクーリングまでとても待ちどうしかったですが、ようやくスタートできました。

2日間を振り返ると本当にあっというまでしたが、こんなに充実・集中した2日間はいままでの人生なかったです。
あとは、一日もはやく上達するよう努力あるのみだと思い、さっそく家族にはバンバンかけてます。また、来院してくる不調者さんにも事情をしっかり説明して、時間はかかりますがさっそくAPP法で施術しています。
みなさんやはり不思議がりますね。施術後の挙上検査で腕の上がりが良くなったり、膝のずれがそろったりすると
え、なんで見たいな顔をします。私も湯澤先生に施術していただいたときそうでしたので、反応を見るのが楽しいです。

11月のスキルアップまで、日数はあまりありませんが、上達できるよう努力してスクーリングに望むつもりです。
今後も、ご指導宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何年間も勉強して実践してきた手技をたった2日間のスクーリングですべて捨ててしまう・・・やっぱりAPP法は凄いです!技術も凄いですが、一番凄いところはその人の人生を変えてしまうからです。そのことは私が一番わかります。すべてを捨てた藤肥先生は、もう成功の道へ走りだしたようです。



お知らせ


東北初上陸! 10月の感動スクーリングが

12月も、みちのく小京都『角 館』で 開催決定!!!

12月15日(土)~16(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



11月29日APP法体験会&腰痛無敵セミナーを開催します

10月のAPP法セミナー参加者の声はこちらから!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
