スポンサーサイト


不調の原因は!?

肩・首・背中の痛みやコリ、腰痛、頭痛、ひざ痛・・・
あなたは、痛みやコリに悩んでいませんか?

姿勢が悪い、便秘、冷え、不眠、ストレス・・・
このような不調に悩んでいませんか?

実は、痛みや不調の大きな原因が
体の緊張や「ゆがみ」にあることを
あなたはご存知ですか?

体が緊張したまま、 ほどけない状態になり
ゆがみが固定化してしまうと
さまざまな不調に悩まされます。

とくに骨盤は、体の要(かなめ)ですので
骨盤のゆがみは、健康を左右するほどの
たいへん大きな影響力をもっています。

ところが・・・

骨盤のゆがみを放置したまま
悩んでる人が驚くほど多いのです。

よく痛みがあると、その部分だけに
何か原因があると思いがちですが・・・
でも違う事のほうが多いんですよ。

病院で
「もう、一生この痛みと付き合っていくしかない。」
「年だから仕方がない。」
「骨には異常はないんだけどね。痛いんだったら
ハイ、痛み止め。湿布。筋肉を和らげる薬。」

と言われて、指示通り、薬を飲んでいても
回復しない方は、ぜひ当院にご相談を!!

体の緊張をほどき、骨盤のゆがみを直すことで
長年の体の痛みや不調が、みるみる消えてしまった
という方が多いのです。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
