スポンサーサイト


自叙伝ができそう

Mさんは当院に姪御さんと一緒に
通院中なのですが

当院にたどり着くまでは

何十軒も整形外科や病院
鍼・灸・整体・整骨院・マッサージ

ありとあらゆるところに行って
みたそうです。

それでも、20年代の足・膝の痛みは
注射や痛み止めなどで一時はよくなるものの
根本的な回復には至りませんでした。

一番、ひどくなったのは3ヶ月前で
もう、杖をつかなければ痛くて歩けないほど
になってしまい・・・

その姿を見ていたお友達や親戚の方は
もう、歩けなくなるだろう・・・
と思われていたそうです。

そんな時、姪御さんとご一緒に当院へ

1回目から
立ち上がりの痛みが軽減され
痛くて、びっこをひいて歩いていた
左アキレス腱付近の痛みがなくなり

びっくりされていましたが
まだ、その時は半信半疑だったようです。

何十軒の医者でも治せなかったのに
この痛みなくなるなんてありえないと。

施術を重ねられ、いまでは
足を引きずることもなく、歩く姿は
初診時とはまるで別人のようです

Mさんは都会にお住いの方なので
「まさか、こんな田舎で治るなんてありえないと思っていた。
最後にここに来て、治るなんて本当に不思議だ。

私の今までの痛みと病院通いの経歴を書いたら
自叙伝ができそうだわ。」

と笑っていました。

Mさん、本当によかったですね
「もう、その痛みと一生付き合っていくしかないよ。」
とお医者さまに言われたみたいですが

必ず痛みの原因はありますから
根本的なところから、整えていった結果
今の状態があると思います。

これからは、あまり頑張りすぎないようにして
痛みをださない身体作りをしていきましょうね


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
