スポンサーサイト


身長が伸びた

本日、2週間ぶりの施術にいらしたAさんが

「この間、健康診断があったんですけど
昨年の健康診断のときより
身長が伸びてました


と嬉しそうに話してくれました。

実はこう言われることよくあるんです。

整体で身長が伸びる?
なんてことあるの??とお思いでしょうが・・・

本当は、身長が伸びた訳ではないのです。

整体で歪み・筋肉を調整した事で、身長が
伸びた訳でなく、本当の身長に戻ったのです。

Aさんが最初にいらした時は
骨盤の歪みや猫背が気になって
背中の痛みもありましたから

身長が変わるほど、骨が歪んで
筋肉も硬くなっていたと思われます。

でも今まで、その状態で身長を測ってきた
のですから、身長は伸びた事になりますね(笑)

身長が伸びた様に感じていただき
ご自身の体の状態を理解していただけた事で
今後の生活姿勢等を気にして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
