スポンサーサイト


朝から事件発生

kabosu

今日、Sさんに
「つぶらなカボス」というジュースを
いただきました。

初めていただきましたが
さわやかなカボスの香りと夏みかんの
つぶつぶがたくさん入っていて
とっても美味しかったです。

Sさん、ごちそうさまでした~


今日は、昨朝に起こった事件のことを
書きたいと思いま~す。

昨朝、子供達のワイシャツにアイロンを
かけていたところ

院長と朝寝坊常習犯の次女はまだ、布団の中で

ふと何かの気配を感じ
寝ている院長の方を見たら・・・

何かが跳ねた・・・

それも院長の掌の中に着地したようだ

ぎゃあ~

何??何??

うちには出たことがないゴキちゃんなの??

いろいろ、パニくって

「パパ、何かいる~

って叫んだら

またまた、それが院長の顔めがけて跳ねた!!

慌てて、お笑い芸人のようなリアクションで
飛び起きた院長 (笑)

そこにいたのはカエルでした。

院長は何が起こったのかわからない様子でしたが

次の瞬間、とっさにカエルを捕まえて

窓から放り投げていました。

夜寝るときは、いなかったし

朝、早く玄関を開けっぱなしにしていたので

カエルが階段を上って、部屋まできたのか

外壁をつたって二階の窓まで上がってきたのか

不明ですが・・・

朝から、とんだ事件でした(笑)

その後、院長は何事もなかったかのように
また寝ましたけれども (;゜д゜)ズブトイヤツ

口に入らなくて良かった~(笑)

私が部屋にいなかったら、院長と次女は
きっと、カエルに乗られていたに違いない
 

人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
