スポンサーサイト


モコズキッチン

昨日に引きつづき
日テレZIPネタです(笑)

速水もこみちさんが自作の料理を紹介する
「モコズキッチン」も人気のコーナーですが

それを見ていた私が

「イケメンで料理も出来るなんていいよね~
パパ(院長のこと)も料理できたらいいのに・・・」

と言ったところ

子供たちが

「それはそれで、怖いよ~
想像してみ~、パパが台所で料理しているところ」

3人で想像中・・・

ブーっとふきだしてしまった

ごっついパパ(院長)が台所で料理している
ところを想像しただけでも笑える。

それに、エプロンなんかつけてたら
漫画の「クッキングパパ」そのものだし(笑)

やっぱり、シュッとしたイケメンだから
料理が似合うのかも(笑)

朝から女3人の意見がまとまった
瞬間でした(笑)

父の手伝いで

屋台で筋肉ムキムキで「焼きそば」焼いてる
ときはカッコイイんだけどね

キッチンが似合わないんだな(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
