スポンサーサイト


夢のお告げ

Hさんは10年前から慢性の腰の痛みがあり
病院では「狭窄症」なので薬を服用して
様子を見てくださいと言われたものの

一向に良くならず・・・

腰~足にかけて痛みがあり
特に右足にかけての痛みがとくにひどく
腰が伸ばせない、足がつっぱるなど

ご両親の介護から開放されたとたんに
痛みがひどくなる一方でした。

それが、先日、だんな様の夢に
亡くなったお母様がでてきて・・・

「どうして、Hをこんなに動けなくなるまで
放っておいたんだい!!」

と怒られたそうなんです。

だんな様は、朝起きてから

もし、夢で見たように・・・
奥様が動けなくなったら大変だ!!

ということで
当院にくることを勧めてくれたそうです。

もしかしたら、このまま放っておくと
大変なことになるよ!!

という娘さんを心配する
お母様のお告げだったのかもしれませんね。

何ヶ月も前から、当院の広告が気になり
いつもバックにしまって
「いつか絶対行こう!!」と思っていたHさん

「なんだ~!!こんなに楽になるんだったら
もっと早くくれば良かったな。いままで、我慢して損した

というのが初めて施術を受けた時の感想だったとか。

Mさんのように、薬だけでは改善されない方は
筋肉や骨格のゆがみが大きく関係しています。

我慢しないで、一度当院に相談くださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
