スポンサーサイト


不思議な治療やね

早いもので今日から7月です。

6月も地震・入梅・洪水といろんなことが起こり
あっという間に7月になってしまった感じです。

もう、半年が過ぎてしまって、特に今年は
月日が流れるのが早い気がします。


今日の回復日記

姪御さんの紹介でいらしたMさん

腰~足にかけての痛みがあり
立つ時が辛く、膝・左アキレスケンの痛み

杖をついて歩かなければならないほど
痛みがひどく、びっこをひいています。

こちらに帰省されている方なので
地元にいらっしゃるときには

何軒もの整形外科で検査をしたり
注射や水抜きの治療もされていたようですが
改善されぬまま

按摩・鍼灸・マッサージなどいろいろな
治療を試してみたものの

一時はいいような感じがするのですが
また、痛みがでて注射の繰り返しで

お友達にも、このまま車椅子の生活になるんじゃ
ないか・・・と心配されるほどだったそうです。

1回目の施術後

立ち上がりの腰の痛みがなく
スッと立ち上がれるようになり

施術前、ご自分でも左アキレスケンの浮腫みが
気になっていたようですが

施術後には浮腫みがひけて、痛みなく立ち上が
れるようになりました。

「え~!!不思議

と何回も座っては立ち上がり
痛みがでないことに感動されていました。

いままで、いろんな治療を受けてきたけど
こんなことは初めて!!だそうです。

「この施術の良さは受けてみないとわからない
と思うけど、しかし、不思議な治療やね~
と何回もおっしゃっていました。

Mさんのように、どこへ行っても痛みが
改善されない方は

ぜひ、当院で不思議な施術を体験してみては
いかがでしょうか(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
