

体の信号を見逃さないで

一昨日は、カーディガンを羽織らなければ
ならないほど、寒かったのに

昨日は、蒸し暑く、汗がダラダラ

変わりやすい気圧や温度、湿度の変化に
体調を崩しやすい時期です。

昨日、ぎっくり腰でいらした方も

実は・・・先週辺りから、腰の調子がおかしいな
と思っていたんだよ。

多分、そのときに、来ていれば
ぎっくり腰になることはなかったのに・・・

と後悔しておられました。

本当にその通りだと思います。

体が信号を発していたのに、信号を無視して
しまったため

ぎっくり腰という事故がおこってしまったのです。

痛みは、体が悪いという信号です。

まず、体にムリがかかると

「もう限界です! 休ませてください!! 
このままだともう動けなくなります・・・」

という、あなたの体からの声(信号)が脳へ届きます。

その声(信号)を聞いた脳は

『了解です!! このままではいかん!!
 すぐにでも(強制的にでも)休んでもらわねば!!』

と、今度は脳から体へ向けて「痛みを乗せたミサイル」
を発射するのです。

このミサイルには、シビレが乗っていたり
体のだるさが乗っていたり・・・と
人によって乗せているものが違います。

そのおかげでいろいろな症状がでてくるのです。

信号を無視すると交通事故にあうように
体の信号も無視すると大変な事になります。

ぜひぜひ、あなたの「からだの赤信号」
を無視しないでくださいね。

何事も、早め早めが肝心ですが

もし、「からだの赤信号」が点滅してしまったら
ご連絡ください。

出来うる最高の施術で「からだの青信号」
に変えてみせます。

人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
