スポンサーサイト


黒酢効果

こんにちは。

週末の天気予報にいよいよ雪マークが出ていました。
毎年必ず降るものとはいえ

いよいよかぁ~と身構えてしまいます。
そろそろ、車のタイヤ交換もしなければ!

さて、今日の午前中にいらしたTさんより
『黒酢』とかかれた飲み物をいただきました。

以前Tさんとお話ししたときに
近くのスーパーよりこの、黒酢の飲み物を

買って、毎日飲んでいると聞いた時がありました。
Tさんは毎日飲んでるから、お肌つるつるで

化粧いらずとのお話しでした。
私も、前からTさんお肌きれいだなと思って

いたのですが、黒酢の効果が出たのでしょうか?
Tさんは高齢のかたですが、本当に白肌で

とても、すっぴんとは思えません。
黒酢にはどんな効果があるのか…

調べたところ、効果は人それぞれのようですが
ダイエットに効くとか、疲れが溜まらなくなった

とかの一般の人の意見がありました。
しかし、即効性は低く、効果が感じられないなどの

意見も多いようでした。
やはり、Tさんのように毎日飲み続けてこその

効果なんでしょうね。



お知らせ


東北初上陸! 10月の感動スクーリングが

11月も、みちのく小京都『角 館』で 開催決定!!!

11月24日(土)~25日(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓本気の方はこちらからっっ!!↓


10月のAPP法セミナー参加者の声はこちらから!


11月29日APP法体験会を開催します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
