スポンサーサイト


祝!!初出勤

今日はとっても嬉しい報告がありました。

Tさんの就職が決まったのです

今日、初出勤の後、施術に来てくれました。

実はTさんは、椎間板ヘルニアの手術を
2回されていて

2回目の手術後、退院したあとも
痛くて動けない・・・・
という状態で当院に来られました。

初診時は、動き始めが特に痛く、だまっていても痛い
寝ていても安定する体勢が見つからないほどで
睡眠もまとまってとることができませんでした。

ズボンを履くのも痛かったぐらいですから
仕事をしたくても、体が仕事ができる状態
ではなかったのです。

それからは院長の指導を守っていただき
根気強く施術を重ねられ、今日
仕事ができるまで回復されました

Tさん、諦めないで本当に良かったですね。
おめでとうございます

院長も私も自分のことのように嬉しいです!!
これからも、全力でケアしていきますので
ヨロシクお願いします。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
