スポンサーサイト


目線の高さ

今日は被災地に行ってきた写真を
アップしようと思いましたが

またまた、デジカメを忘れてきてしまい
できませんでした

次回、アップします。

今日の回復日記

辛い肩こり・背中痛でお悩みのKさん

施術を重ねていくうちに

背中の痛みもとれ、肩こり・頭痛も
なくなったのですが

最近、あることに気が付きました。

前と目線の高さが違うことに

Kさんが初診時には

背中・首周りの筋肉がパンパンに張って
いて、猫背気味だったので

自然と目線が下のほうに下がっていたそうです。

今は、無理に姿勢を正そうとしなくても
背中が伸びている感じがするし

目線の高さも前より上になったなぁ
と感じるそうです。

気持ちも沈みにくくなったようです。

Kさん、本当に良かったですね。

体に負担のかからないよい姿勢がクセづけ
されています。

これからも、筋肉の疲れを取り去り
健やかな状態が維持できますよう
お手伝いしていきたいと思います。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
