スポンサーサイト


被災地へ

昨日は支援金を届けに大船渡へ
行ってきました。

大船渡へは毎年、空手の大会で
おじゃましているのですが

見慣れた美しい海の町が
まさか、あんなことになって
いようとは・・・

震災から3ヶ月経ち
道路の瓦礫が撤去され

道は確保されていましたが
破壊された家屋や瓦礫が
山積みになっていました。

写真をアップしようと思って
いましたがデジカメを忘れてきて
しまい次回にします。

そして、陸前高田は絶対見たほうがいい
と言われて向かったのですが・・・

あまりの光景に絶句しました。

町一つがまるまる無くなってしまって
いるのですから・・・

大船渡の町には復興の兆しがみえましたが
陸前高田はまだまだ難しそうですね。

次回につづく


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
