スポンサーサイト


結婚式

本日は、パパ友&ママ友の結婚式です。
結婚15周年で式をあげます。

えっ??15周年記念!?
と思われる方も多いかもしれませんが

今、そういうのが流行っているようです。

うちの子が保育園に入ったときからの
付き合いなので、かれこれ12年ですね。
あの時は、お互い若かった(笑)

涙あり、笑いありの楽しい式になりそうで
今からワクワクしてます

それに伴い、本日は午前は通常通りの施術ですが
午後2時~午後6時まではお休みさせて頂きます

午後6時15分より、施術再開いたしますので
よろしくお願いします。

午後6時からの施術にいらっしゃるみなさまは
私の化粧が普段よりも濃くなっていること
ご了承ください (´・ω・`)ケバイ・・・ッテオモワナイデネ


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
