スポンサーサイト


大会無事終了

大会花

大会に頂いたお花を整体院の玄関に
飾ってみました。

やっぱり、花っていいですね。
気持ちも華やかになります。

6月5日(日)に角館中学校で開催された

「第7回オープントーナメント武心会実戦空手道選手権大会」
兼「第5回東北ウエイト制ジュニア実戦空手道選手権大会」

は武心会道場生・親御さんスタッフの協力を得て
無事修了することができました。
本当にスタッフのみなさん、ありがとうございました。

今大会は、大会のより良い運営だけでなく
もし、地震が起きた場合どうするのか・・・

誘導の仕方なども考えなければいけなかったため
更に気持ちを引き締めて臨んだ大会でした。

そして、無事に大会が終わり
ホッとしたのもつかの間

私は夜から熱が上がり、寝込んでしまいました
急に気が緩んでしまったのかな・・・

気をはって、向かっているときはいいんですけどね。
終わると途端にダメですね・・・

でも、早めに寝たら熱も下がって
今は復活しました。

みなさんも気が緩んだ時は体調管理に注意
してくださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
