スポンサーサイト


いよいよ、大会が

いよいよ、6月5日(日)は院長が師範を務めます
「実戦空手道 武心会」主催の

「第7回オープントーナメント武心会実戦空手道選手権大会」
兼「第5回東北ウエイト制ジュニア実戦空手道選手権大会」

が角館中学校体育館で行われます。

院長と2人で5月始めから、コツコツ準備をはじめ
より良い大会にするため確認に確認を重ねてきました。

武心会の子供たちも、テストが重なったり
風邪で体調を崩したり、インフルエンザが流行ったり

いろいろ練習できない日もありましたが
自分でできることをこの大会のためにしてきました。

いよいよ、いままでの成果をみせる時がやってきました。

己に打ち勝ち、栄冠をつかみとってほしいです。

当日は、地震がおこることなく、無事に大会ができるように
神様~どうかお願いします


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
