スポンサーサイト


さかい屋さんのパフェ

空手大会の準備も大詰めになり

疲れてきたら・・・甘いものが食べたくなって

がんばっている自分へのご褒美

自分を甘やかし(笑)

駅前のさかい屋さんへ行ってきました。

くだもの屋さんだから、果物が新鮮で

くだもの入りのパフェやジュレが超おいしいです


さかいや

さかいや3

バナナパフェおっおいしい~

やっぱり、疲れたときは甘いものだね~。

さかいや1

院長は甘いものが大好きなので
嬉しそうに食べておりました。

それにしても、けっこうおっきいパフェなのに
院長が食べると小っちゃく見えるね(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
