スポンサーサイト


グットタイミング

今日は爽やかに晴れて、とっても
気持ちのよい一日でした。

からだ回復センター角館では
しばらくお見えになっていない
患者さんに様子を伺うお手紙を
時々、送っています。

「○○さん、お元気かな~?」
「その後、お体の調子はどうかな~?」

なんて、一人一人思いだしながら・・・

今月はじめに、そのお手紙を送った
患者さんからお電話があり

「もう、からだが限界です!!
ちょうど行きたいと思っていたんです。」と

6か月前にいらして、2回の施術で痛みがなくなり
ずっと調子が良かったそうですが・・・

ちょうど、当院から手紙が届いたあたりに
寝不足や仕事の忙しさから、いろいろ重なってしまい

もう、限界!!って感じになってしまったそうです。

ちょうどいい、タイミングでしたね(笑)

施術後は

「あ~スッキリした~。体の重い疲れが全部とれた~

と笑顔笑顔でした。

疲労は日々蓄積されています。
睡眠不足などで、回復力が落ちれば
体の不調もでてきます。

今度は限界に達する前に、体をリセットしに来てくださいね


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
