スポンサーサイト


駐車と注射

こんにちは。

昨日の雨と雷はどこへやら…
今日は、晴天です!

朝方は町中が靄がかかっていたのですが
今は、とってもいいお天気です。

さて、
当院の駐車場についてのお話です。

当院の入り口前に2台ほどおけるスペースがあります。
ただ、何もしるしはしていないので

初めて来る方は分からないですよね。
坂道を下った先に、いかにも駐車場!!

みたいなスペースがありますから
どうしてもそちらに停めがちだったのですが

張り紙をして依頼皆さん
当院の前に停めてくれるようになりました。

坂道を下った先に停めても間違いではありません。
ただ、当院に通ってくる不調者さんを思えば

足に負担のかかる坂道を使わなくてもいい様にと
院長の心遣いでした。。。

もう一つの注射ですが…
インフルエンザが一部地域流行っていると

朝のニュースでやっていました。
2年ほど前に、インフルエンザにかかったので

あの苦しみを思い出し、ゾッとしました。
なので、予防接種をうけようかなと。

で、駐車と注射のお話しでしたにっこり



お知らせ


東北初上陸! 10月の感動スクーリングが

11月も、みちのく小京都『角 館』で 開催決定!!!

11月24日(土)~25日(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓本気の方はこちらからっっ!!↓


10月のAPP法セミナー参加者の声はこちらから!


11月29日 APP法体験会を開催します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
