スポンサーサイト


むちうち

Hさんのご紹介でいらしたIさん
以前から慢性的な首こり・肩こりで
悩んでいましたが

昨年の交通事故でむちうち症になり
常に左首・肩がバーンと張って
首が動きずらい、辛い日々を送って
いらっしゃいました。

3ヶ月も毎日、整骨院に通い
電気・マッサージを受けていましたが

やったときは少しは楽になるそうですが
すぐに張ってきて苦しくなってしまいます。

このまま・・・苦しみの繰り返しなのか・・・
と悩んでいたところ

当院で毎日続いていた頭痛が改善された
Hさんのお話しを聞いて

「もしかしたら、私も良くなるかもしれない!!」


明日につづく


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
