スポンサーサイト


感謝の気持ち

5月8日(日)は母の日でしたが
日頃の感謝の気持ちをこめて
何かプレゼントされた方も多かった
のではないでしょうか?

私は、長女からカーネーションの花束とケーキを
次女からは入浴剤をもらいました。

長女はだいぶ、ふんぱつしたらしく
お小遣いの半分はなくなってしまった
みたいです(笑)

私も義母、実母にも感謝の気持ちをこめて
プレゼントを渡しました。

「いつも、ありがとう」と
感謝の気持ちを伝えるって
ちょっぴり恥ずかしいですけど
言われると嬉しいですよね。

今日は患者さんから
「医者でも治らねがったのに、
こんなに良くしてくれてありがどな」

「ここに来ねがったら、あのままだったべな。
本当に来てえがったな~。」

「今までは痛くて、家族の人にもあたりちらしていたけど
笑顔でいられるようになった。ありがとう。」

と嬉しいお言葉を頂きました。

感謝の気持ち、本当にありがたいです。
うれしいです。

もっともっと回復のお手伝いができるように
頑張っていきたいと思います

人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
