スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田APPスクーリングを終えて ③

APP法とは何ぞや!

APP法とは「週休3日で100万円の整体院の作り方」の道具です。

でも、ただの道具ではありません。

現場で90%以上は使われている日本回復整体総合学院の 「最高の技術!最高の道具」なのです。

では、なぜ成功の道具なのか具体的に証明しましょう。

週休3日月15日営業で100万円稼ぐ為には一日6万7千円の売り上げがないと達成できません。
施術回数だと施術費4200円として一日16人に見なければなりません。16人です。

一般的な整体ですとだいたい1時間でやってるところが多いので16人だと16時間やらないと
いけなくなります。30分だとしても8時間です。8時間も揉み続けなければ達成できません。
それを15日間できますか?何歳なってもできますか?できませんよね?


でも、APP法はできるんです!施術時間が最大20分だから1時間3人の施術が可能なのです。

一日5時間半あれば16人達成するのです。一日8時間働かなくても15日で100万円が可能なのです。

しかも、その最高の道具がたった2日間の集中スクーリングでほとんど習得できるです。その後の3ヶ月間のスキルアップで精度を高め3ヶ月後には100万円の整体院が誕生します。



・・・ってなことを具体的に説明したら先生方の表情が変わり、これから最高の技術を学ぶのだという活き活きしたオーラが全身から溢れ出していました。



お知らせ


東北初上陸! 10月の感動スクーリングが

11月も、みちのく小京都『角 館』で 開催決定!!!

11月24日(土)~25日(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓本気の方はこちらからっっ!!↓


10月のAPP法セミナー参加者の声はこちらから!


11月29日 APP法体験会を開催します



APP2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。