スポンサーサイト


最終手段

さくら2

Mさんのように何十軒とお医者さまを回っても

回復の兆しが見えなかったり
いつも同じ結果だったりすると

「どうせ、治らないんだ・・・」
と諦めている方が多いですよね。

当院には、これで最後・・・
この整体で良くならなかったら
手術しよう・・・諦めよう・・・とか
最終手段で来院される方が多いんですが

施術後、みなさんおっしゃるのが
「もっと、早くくれば良かった。」
「もっと、早く知りたかった。」
という言葉です。

人の身体は本来、病気や痛み・しびれ
などを自分で改善しようとする力
「自然治癒力」を備えています。

しかし何らからの原因により
痛み・筋肉のコリやハリ・骨格のゆがみ
や自律神経の乱れなどが起こると

その力が正常に働かなくなり、不調を
自分で改善できなくなってしまうのです。

そこまできてしまうと、なかなか対処療法
だけでは回復しにくくなります。

対処療法とは、熱が出れば解熱剤を
咳が出れば咳止めを、痛みがあれば鎮痛剤を
処方するというように

『表面に現れた症状だけを取り除く』療法です。

一方、当院では
何が原因でその痛みが出ているのかを考え
表面に出ている痛みだけでなく

その原因の部分をも改善し、痛みの原因自体が生ま
れないようにする「原因療法」を行っています。

『歳だから・・・』
『職業がらしょうがない・・・』
『病院で~って言われたから・・・』

と、諦めてしまう前に、是非一度相談してください。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
