スポンサーサイト


魔法にかけられた!?

さくら

角館の桜もやっと満開です。

こちらに帰省中で来院されたMさんは
腰~足にかけての痛みがあり

特に左側のアキレス腱付近の痛みと
かかとの痛みが強く

歩くのも足を引きずっている状態

立ち上がりも辛く、触っても
浮腫んでいるような感じで痛みもありました。

今まで、十数軒も整形や整骨院
あらゆるところに行って検査し
治療を受けてみましたが

いいのは痛み止めの注射の効果が
効いている2日間ぐらいのもので

どこに行っても一向に回復の兆しが
みえなかったそうです。

それが・・・

施術が終わると

立ち上がりの痛みもなくなり
アキレス腱の痛みもなくなって
歩けるではありませんか!!

腫れもひけ、足首のくびれもでてきたので
Mさん、本人もビックリして

「注射もしていないのに痛みがなくなるなんて
魔法にかけられているみたいだわ

と何回も立ち上がり、歩いて確認されて
おりました。

帰ってからもこの施術を受けたい!!
とご希望だったので

ご自宅の近くの回復整体院を紹介させて頂きました。

この整体は全国に施術院がありますので
帰省中の方もご親戚に紹介したい方も
お気軽にご相談くださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
