スポンサーサイト


GW休診のお知らせ

sakura

武家屋敷のしだれ桜が
今年もキレイに咲きました。

観光客数は、まだ昨年の十分の一
程度だそうですが

明日から、天気も晴れに向かうという予報
なので後半に期待することにしましょう。

からだ回復センター角館は

5月3日(火)~5月5日(木)

まで休診させていただきます

実はその間は、実家の手伝いで

土手の花見の出店にいます。

院長は【やきそば職人】に

私は【売り子】に変身してますので

見つけたら一声かけてくださいね(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
