スポンサーサイト


宿泊クーポンが当たるかも!?

こんばんは 湯澤です。
もう、明日からGWで10連休なんて方も
いらっしゃるかもしれませんね。

田沢湖のホテルや旅館などは
GW宿泊客でうまってきたみたいです。
特に県内からの宿泊者が多いそうです。

そこで、患者さんから観光に関する
お得な情報を入手したんですよ~。

それは、地域活性化を目的とした
クーポン券が発行されているというもの。

地震による直接的な被害が少なかった本県では
県民が一丸となって、いち早く被災地に対する
支援活動を行ってきましたが

観光面では、風評被害や自粛ムードにより
キャンセルが相次ぎ、危機的な状況になっています。

そこで、被災地への様々な思いを大切にしつつも
過度な自粛をやめ、秋田から元気を取り戻すことで

東北の復興につながればと考え
キャンペーンを実施することになったそうです。

秋田市発行のクーポン券の応募は
終わってしまっていましたが

仙北市観光商工部 観光課
で応募している

仙北・花紀行
宿泊クーポン券プレゼント!!

2,000円券を1,000名様にプレゼント!!は

第1弾の応募期間は終わってしまいましたが
第2弾の応募はまだやっています。

応募資格は
秋田県民であればどなたでもOKで
県内で働いている方、県内の学校に通学の方もOK

詳しくは仙北市観光商工部 観光課のHPや
直接問い合わせてみてください。
(TEL 0187-43-3352)

さっそく、私も応募してみました!!
当たるといいなぁ~

秋田の春はいよいよ本番です。
県内各地で花の便りが聞こえてきています。

春の秋田に泊まって、笑顔になって
東北の元気回復を後押しできればいいですね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
