スポンサーサイト


前を向いて

こんばんは 湯澤です。
今日の角館は雨が降って相変わらず寒いです。

土手の桜を眺めると、少し桜の蕾が色づいてきた
のが見えます。
でも、まだ咲きそうにありません。

今、私は院長が師範を務めます
「実戦空手道 武心会」主催の空手大会が
6月5日(日)にあるため準備をしています。

この大会には毎年、大船渡や松島などの
空手道場も参加していたのですが

被災されたお話しも伺っていたので
今年は無理だろう・・・と思っていたら

参加したい!!との申し出があり
とても感激しました。

彼らは環境の悪いなか稽古を続けていたそうで
出場選手のなかには家を流された選手もいるそうです。

でも、この大会に出場して頑張る姿をみせたい
とのことでした。

この言葉に私達の方で元気をもらいました。

被災された方も前を向き頑張っています。

私も自分でできる精一杯のことを
頑張っていかなければ


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
