スポンサーサイト


整体院の前の怪しい人物

先日、HさんとSさんの施術日に
整体院の前に一人の男性が
立っているのを発見

施術が終わって、整体院を出たときも
まだ、同じ場所に立っていたので

怪しい・・・変な人だな
と思っていたそうだ。

待っていたタクシーの運転手さんに
「怪しい人いるがら、警察に通報したほうがいいんでねが??」

って言ったら・・・

なんと、それはシートベルトの取り締まりで
立っている警察官だというのです

「だって、人相も悪くて服装も変だったし
てっきり怪しい人だと思ったで~(笑)」

とお二人で口を揃えたそう(笑)

実は私も・・・
初めて、取締りをしているのを見た時は・・・

「うちの整体院の前に怪しい変な人がいるよ!!
警察に通報しようっか!?」

と院長に言ってしまったのでした(笑)
(おまわりさん・・・ゴメンなさい)

みなさん、交通ルールを守って安全運転を
心がけましょうね!!

PS・・・うちの整体院の前ではよく
シートベルトのチェックが行われています。
晴れた日なんか特に!!気をつけてくださいね。
(これって警察にとってはバラシちゃ、ダメなことなのかな??)


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
