スポンサーサイト


真っ直ぐに歩けない・・・②

Sさんの施術後は歪みもとれ
くの字に曲がって床につかなかった
足がつくようになりました。

筋肉も弛緩して、ご自分でも
足が何センチも伸びているような気がして
なんとも不思議な感覚だったそうです。

待合室で待っていたHさんに
「足、何センチ伸びるんだろう!?
って怖くなったっけ~(笑)
このとおり、スッと動けるようになったよ。」
とお話しされていました。

そんなSさんを見て、Hさんは
「だから、一緒についてきてよがったべ(笑)」

そして、その夜Sさんは
ここ何年も経験されたこともないぐらい
眠気に襲われ・・・3時間も早く就寝

今までは、痛みで何回も目が覚め
熟睡できなかったそうですが
ぐっすり朝まで眠ることができ

朝の目覚めも体もスッキリ!!
最近では経験したことのない感覚を
感じたそうです。

あれだけ、骨格のゆがみがあって
体がぞうきんを絞ったかのように
捻れていたのですから・・・
体の負担は相当なものだったと思います。

それが正常な位置に戻ったのですから
体もゆっくりして、弛緩して
眠気につながったのでしょうね。

良質な安眠は体の回復力もUPさせます。
これから、どんどん良くなりますよー


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
