スポンサーサイト


また、地震

昨晩の激しい揺れ、怖かったですね~
仙北市でもマグニチュード5強でしたから
3・11地震を思い出させる大きな揺れでした。

少し、揺れが小さくなったと思ったら
また揺れが大きくなってきて
思わず「キャーッ!!怖いよ~
って叫んじゃいましたよ。

地震後、停電になりましたが
意外と子供達の方が冷静で
サッと懐中電灯をもってきてくれたりして

先月の地震で学んだことが生きているなぁ・・・
と思いました。

今朝の9時45分ごろに電気は回復しましたが
今回は深夜の地震ということで
お怪我された方も多かったみたいですね。

3・11地震から、枕元には服や
逃げる時に持っていくバック、携帯、懐中電灯
などを置いて眠るようになったのですが

また、地震がくるんじゃないか・・・
と心配でなかなか眠れませんでした。

物流なども落ち着いてきて
ホッと一息ついてからのこの地震

またまた、緊張する日々が続きそうですね・・・


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
