スポンサーサイト


真逆

今日は天気予報にマークがついていたので
また降るのか~と思っていたのですが
午後から晴れてきました

朝は少し降っていたんですけどね。
そんな寒い日にもかかわらず
22回目の施術にいらしてくれたHさん

初診時は4~5年前から腰痛がひどくなり
整形や強く揉む系の治療院に通ったり
あそこがいい!!と聞けば遠方の治療院まで
足を伸ばしましたがよくならず・・・

最初は歩き方も痛みでそろそろと歩く感じ
痛くて仰向けに寝れない、 寝返りも痛みで
スムーズにできない状態でしたが

背骨が曲がって、硬くなってしまっていたので
まずは筋肉を柔らかくして腰を伸ばせるように
施術を重ねると

痛みがなくなり、寝返りも早くなり
立ち上がるスピード、歩くのもスピードUP

「真逆の治療でこんなに良くなるとは!!
あんなに痛い思いしてこんな成果は見られなかったし
あの2年間は何だったのか!?」

とおっしゃっていました。

どーせ良くなるなら、施術も痛みなく
良くなるほうがいいですものね。
Hさんもニコニコです。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
